アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会の街中を夜歩く時にサングラスするのっておかしいですか?

A 回答 (6件)

する人はします。



不要ならしない。
必要ならする。

夜にしてたらちょっと変ですけど、誰も干渉しませんよ。

田舎とは違いますから、色んな人がいることに都会の人は慣れています。
都会と言っても、私の意見は東京の話。

地方の都会は、また違うかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/04/08 21:53

おかしいとみられるでしょうね。

キモいと。
    • good
    • 0

別に大丈夫です。


いいものは夜でも見えますから。

因みにほかの質問でティアドロップと言ってましたが
去年位からヴィンテージのデザインが流行ってます。
    • good
    • 0

黒塗りの車と遭わないといいね

    • good
    • 0

私なら、サングラスかけて、、夜道は


怖いですね。
見えなくて、ケガしそう。
    • good
    • 0

取りたくなると思うよ。

見えないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!