dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日YouTubeで中国の散歩動画やドライブ動画をみています。
都会も田舎も美しく、古い建物も新しいビルも都市計画も美しすぎます。

日本のゴミのような悲惨な街や田舎などなんの価値すらも感じないほど中国は美しいですがなぜなのでしょうか?

「なぜ中国は都会も田舎も自然も美しいのでし」の質問画像

A 回答 (10件)

ニクァイ(媚中で無い)目です。

もしかしたら、中国人ですか。もしくは、スパイ工作諜報プロパガンダ情報機関員かな!
    • good
    • 3

裏町見なよ!

    • good
    • 4

職業柄、世界各国を仕事場にしてきました。


しかし、その専門性から、中国への渡航は避けるように今暮す国から勧告されています。
なので、まだ民主国家の地だった返還前の香港以外に中国の地は知りません。

でも、それを知る仲間から聞くことはあなたの様なものとは正反対です。
高級住宅地でさえ・・・と皆異口同音にそう言います。
彼らがウソつきや表現力不足とはとても思えませんが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答とまったく関係ないです。
やり直してください。

お礼日時:2022/04/03 23:09

美しいと思うかどうかは観察者の主観の問題です。


あなたの感覚が世間一般とはずれているのでしょう。

中国に行ったことがないのか中共に洗脳されたのかで有る事は判りますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本のダサくて乱立した看板が美しいと思うのはゴミ屋敷に住んでいる日本人だけの感覚らしいですね。
世界中から笑い者になっているのにそれすら気づかないセンスゼロの民族なので何がダメなのかすら理解する脳みそを持ち合わせていないのでしょう。

お礼日時:2022/04/03 23:08

はりぼて



シンガポールでさえも厚塗りの化粧だ

実際は行けば解るし
youtubeなら施工の映像なども閲覧されたし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンガポールの質問はしていません。
回答者のレベルの低さに日本の末路を感じ取れました。

お礼日時:2022/04/03 23:10

高級住宅区域だからでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ日本人は現実を直視できないんですかね?

お礼日時:2022/03/28 08:43

自慢できるようなところだけを撮っているだけです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

中国は自慢できるところは非常に多くありますが、日本は自慢できるところがほとんどありません。
なぜでしょうか?

お礼日時:2022/03/28 08:44

なんとも・・・


伝統的な四合院の住宅地を壊してまで、高層タワマンを建てる必要があったのか?
寂しい気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の建物がある場所もたくさんまだ残っていますよ。

お礼日時:2022/03/28 08:45

「隠し方」も上手なんでしょう。

    • good
    • 4

汚いところはYoutubeにあげないからね


http://chiryou-ka.com/china_toilet_revolution/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!