アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になってる人がいます。

その人にラインで、
私 履修どんな感じになった?

相手 こんなんなったよ!(写真)

私 そーなんだ!
ゼミのやついつ集まるの?

相手 OOは履修どんな感じ?
まだ決まってない笑

私 こんなん!(写真)
〇〇と全然被ってないねー笑

相手 それなー悲しいなー笑


私 うん、悲しい笑

相手 被らせろよー笑

私 〇〇が被せてよー笑

相手 抽選の履修おちたら被せよ笑


こんな会話をしてたのですが脈ありですか?

A 回答 (2件)

仲良くお話できてるみたいなので、可能性はあると思います。

時間をかけてだんだん距離を近づければ何かしら良いことがあるかもですね。
頑張ってください!
    • good
    • 1

お気持ちよくわかります。


先ずは付き合ってみて、確かめてみても良いと思いますよ。
相手は、実際に付き合ってみてあなたが思ったような人かどうかを見たいのだと思います。付き合ってみないとわからない部分があるのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!