電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日(っていうかもう今日)から本格的に学校が始まります…(´Д` )誰か励まして下さい…。゚(゚´Д`゚)゚。

A 回答 (8件)

君なら大丈夫(^з^)-☆

    • good
    • 1

四月はスタートだから最初だけゆっくりがんばろうー!





ほんとに辛くなったら逃げてくださいね
    • good
    • 2

お昼までに終わるかもしれないけど、学校によっては夕方まで掛かるから、弁当を忘れちゃダメですよー (^_^)v




がんばってね
    • good
    • 1

GOD BLESS YOU

    • good
    • 1

やあ!新しい1年の始まりだね。


どんな出会いや経験が君を待っているのかな?
今からワクワクするね!
今年1年楽しんで学校生活が送れるよう、がんばれ!
勉強もぼちぼちとね。(笑)
    • good
    • 1

ぼちぼち…で

    • good
    • 2

何かいやなことがあるかな?


しんどいけれど、頑張って! 楽しいこともきっとたくさんある!
    • good
    • 1

私も明日始業式です。


緊張して寝れません(笑)
嫌ですけど、一緒に頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!(^o^)

お礼日時:2018/04/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!