アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は基本snsが好きではありません。
なぜなら良い情報も悪い情報も入って来るからです。
この前までTwitterをしていたのですが
色々なことが気に障りTwitterをやめてしまいました。
なので今は何もやってない状態です^^;

全くsnsを利用しない人って
あなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

いいんじゃないの?


やらない人にとやかくいう人は
自分の価値観を押し付ける人だと思います。

わたしもやっていません。
自分の生活をわざわざ公開するほどのもんじゃないと思っているし
SNS無くてもまったく困らないです。
今後は
やってみたら楽しいかも知れません。
でも、とりあえず今は楽しさは間に合っていますから
そちらを楽しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sns以外にも楽しいことはいっぱいありますよね!
当分の間はsnsには触れずに
自分のことに没頭しようと思います!

お礼日時:2018/04/09 02:33

私もろくにやってませんよ。


LINEだけ。同窓会を期にせがまれてLINEいれたからろくに使ってないのが実情。
個人の自由だし、何を使ってないから悪いとか、そんなことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうござます!

お礼日時:2018/04/09 02:33

私もSNSをやってません。


全然、生活に不自由はありませんが。
むしろ、相手や自分の都合に合わせられる
メール、あとはネットニュースだけで充分です。
SNSをやってない人の気持ちはよくわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりsnsが無くても全然やっていけますよね!
ありがとうござます^ ^

お礼日時:2018/04/09 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!