dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって始まりとはなんですか。

A 回答 (20件中11~20件)

前進

    • good
    • 0

新しい自分ですか...

    • good
    • 0

振り向かないこと。

    • good
    • 1

始祖鳥かなぁ

    • good
    • 0

何かが終わる事。

    • good
    • 1

産まれた瞬間


4月1日
入社
入学
    • good
    • 0

退院したときかな

    • good
    • 0

今の心境で言えば、「後悔」ですかね。

    • good
    • 0

始まりかー。


考えた事なかったな。

あ、人生の始まりなら今かも?子供が20歳になって成人したんだけど、すごくホッとしました。
責任の重さっていう荷が降りた感じかな。

学生だし家から通ってるから、普段の生活はなにもかわらないんだけどね(笑)

で、自分の為にさぁこれから何しよう!って、うまく言えないけど、何か別の人生が始まったような感じ。

うーん…。
うまく表現できないなー(笑)
    • good
    • 0

飽きっぽい私にとって始まりとは「やる気がある瞬間」ですかねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!