dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイモバイルで毎月の使用料が
先月まで ずーっと4900円位
でしたが 今月分は5200円となり
ました、Wi-Fiも使ってる為
毎月3Gは残ってしまう状態ですが
何故300円支払いが増えるのですか
契約会社へ聞けば良いのかもと
思うけど、まあ300円のことだから
聞くの止めたけど
こんな経験お有りの方お見え
ですか

A 回答 (3件)

疑問に感じ それを質問する事に何故、躊躇するのか



その気持ち、考え方 が全く理解できません

感覚的には

80円のお菓子を3個購入し千円札を出したら660円の お釣りを受け取った

「まぁ100円くらいだから いいか」

と思いつつ 店舗を出て駅まで行ってからホームで

「なんで100円 足らないの?なんで?なんで?」

と周りの人に聞いて回ってる姿と同じに見えますよ


My Y!mobile
https://my.ymobile.jp/muc/d/top

の利用登録をすれば請求明細を確認できるので

一度、ショップ窓口に出向いて

今回の明細を書面で出してもらいつつ

My Y!mobileの利用登録を手助けしてもらえば

次からは自分のスマホで確認できるようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
おっしゃる通りです、理解は
しているけど、面倒だから
まあ いいや次回の請求分を
見てからにと、

お手数ありがとうございました

お礼日時:2018/04/09 14:15

MyYモバイルというサイトがあります


パスワードを覚えていればログインすれば明細がみられますよ
https://my.ymobile.jp/muc/d/top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
検索させて頂きます

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 12:03

請求書に内訳が書いてあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
請求証はありません
総額支払い通知がメールで
送付されるのみです

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!