アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるのボタンを押されている方がいるかとはおもうのですが、
そこで質問です。
それぞれの質問で気になるが何個が押されているのですが、
この木になるを、どの様な方が押されているのでしょうか。
チョット、気になって質問をしてみました。

A 回答 (4件)

自分も気になっていた事や、回答を自分も知りたい時に押しています。



また、「今は 時間が無いが、後で ゆっくり回答したい」と言うときに押しています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ノートパソコンでディスプレイがタッチ操作に対応をしているなら、
開いている質問をタップすることで、ブックマークに登録が出来ます。
スマホアプリも同様にブックマークに登録が出来ます。

気になるを押していて、質問が締められていた場合は、
どうしていますか。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 23:04

こんばんは。

外出しているときや、職場の休憩時間で、「答えたいけど時間がないので後で答えたい」というときに「気になる」を押しています。
スマートフォンでの長文入力は苦手なので...。

その他には、「他の人がどんな回答をしているのか通知が欲しい」ときにも「気になる」を押しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

気になるに新しい回答が付いたとき、通知をオンにすることで通知のメールが届きますけど、アプリ版には制限がありますから。その編はどうなんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 22:55

「ほんと、自分では回答できない。

でも答えは知りたい」っていう時に気になるボタンを押しますね。
後は、その質問を覚えておきたいとき。気になるを押していたらプロフィールの「気になるQ&A」に出てきますから。いまのところ残しているのが3つほどあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Office、インタネット、コンピューター・テクロジーをマイカテゴリに登録をしているけど、なかなか新着が入ってきません。

あるユーザーが質問を立てた時、気になるが何個も押されている嬢をみて、
どんな人が気になるを押しているかが気になっていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 22:46

こんばんは、


答えが思い浮かばないが、何か気になる時です。
答えたいのに、答えられない。。
(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

私は何度か、気になるを押したことがあるけど、
気になるに回答が付きました、というお知らせが嫌で取り消しました。

気になるを押してくれた方に、有り難うのポイントがあれば良いのにね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!