アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、もう一度参考に質問

仮にこのアプリに不愉快ボタンがあれば、どんな内容の質問や回答、お礼に不愉快ボタンを押したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 2回目の質問をお許しくださいませ

      補足日時:2021/12/30 13:30

A 回答 (4件)

釣り質問

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、クレームつける気マンマンだね

お礼日時:2021/12/30 17:12

持論の主張目的の投稿

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番めんどくさいね

お礼日時:2021/12/30 17:12

暴言が載っていて回答になっていないもの


あまりにも個人的すぎる質問
あまり感謝されているように感じないお礼

などなどです...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるよねー

お礼日時:2021/12/30 17:12

わからないことがあって困っているわけでないのにする


どうでもいい質問。
つまり、この質問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるよねー

お礼日時:2021/12/30 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!