アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にチラチラ見てくる男性がいます。

仕事中、目が合ったり、男性が
近くを通った時、
咳払いされたりなんか視線を
感じるのです。

でも、話しかけては来ません。

草食男子なのでしょうか??

A 回答 (6件)

主さんに興味あるから見てると思うけんど

    • good
    • 0

貴女の歪んだ妄想です。

    • good
    • 0

咳払いされたりなんか視線を感じるのです。


:咳払いはキモイですね。

私は女性から良い香りがすると言われ、私の近くを女性が通ると、大きく深呼吸してましたよ。
:なので咳払いなんて、失礼ですね~

その男子、変態かも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の咳でした・・・
すみません。

お礼日時:2018/04/10 09:14

普通の男であれば気になる女性に咳は向けません。



悩むより完全無視してみればどうでしょう。

チラチラ見してくる男はキモイです。
しかも話しかけてこない!!!
草食男子でもなくキモイ男子ですね。

どうせなら「おはようございま~す」とか爽やかに挨拶されたいですよね~
挨拶も出来ずチラ見するレベルでは、やはり問題がありますね~

その男の視線を意識より、気にせず頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠くからジッと見てる時も
有ります。

自分も人見知りなので
目が合うと
私が先に目を逸してしまいます。

視線だけは送って
来るんですけどね・・

私も気になる人ですが、もう
連絡先、渡しちゃって
大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/04/10 09:41

連絡先を渡す前に、さり気ない会話をしてみてください。



・すれ違いざまに会釈をする
・笑顔で挨拶する
・○○君は彼女いるの?とかさり気なく社内である程度の情報を聞き出しましょう
・そして趣味を聞き出したりして、連絡交換とかすれば、草食系男子としても
 受け入れやすいかと思います。


話しの途中で、この人ダメだわ!と安全ブレーキをかけれるかも知れません。

女性から連絡先を多く渡された経験者ですが、女性の勘違いも存在します。
なので、さり気なく社内で少しだけお話をして探りを入れる方が安全かと心得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員は男性しか居ませんし
私は派遣社員ですし、

社員同士、仲良くないみたいです。噂もすぐ広がりますし、
聞けないです。多分、知らないと思います。

以前、目の前まで来てジッと
見つめられましたが、
ずっと無言だったので
対応に困った事が有ります。

なので、私にだけってのは
間違いないです。

お礼日時:2018/04/10 10:50

リスクは大丈夫ですか。

。。(そちらが心配です)

例えば・・・
 相手の男性が変態である
 ストーカーである

かも知れない相手にアドレスを渡すのは危険と私は考えます。
普通の女性であれば、怖い と感じるはずです。

はたまた本当に良い青年であるかも知れませんが。。。
挨拶も出来ないレベルでは、良い青年と考えられません。。。

また社内恋愛が禁止である場合、あなた様かその男性が処罰される可能性もあります。

応援したいですが、本当の男気の無い男性にロクなのがいません。

なので、あなた様なりで悔いのない行動を試みてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の外で見かける事は、
まず有りません。

仕事しながら見てると
普通の男性社員です。

でも、何考えてるか
わかりませんね(苦笑)(^_^;)

初対面からタメ口だったので
ちょっと考えてみます。

お礼日時:2018/04/10 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています