1つだけ過去を変えられるとしたら?

サークルKとサンクスが何でファミリーマートに変わるんですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

経営統合をしてファミリーマートのブランド力を高め、セブンイレブンに対抗する為です。


同一グループでブランドがバラバラですと余分なコストもかかりますから、統一する事で将来的なコストダウンを狙う事。
あと、サークルKサンクスはブランド力が弱いため収益が悪いです。
ファミリーマートへ転換する事で収益増が見込めます。
    • good
    • 1

何年も前から業務提携していましたよ

    • good
    • 0

買収されたからです。

    • good
    • 0

合併したから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!