プロが教えるわが家の防犯対策術!

3、4年前の曲で割と有名な歌らしいんですが、
こころ当たりのある方はいらっしゃいますか?

当時の彼は外人のテンフィートっていう3人組の曲だと
言っていたのですが、いくらお店で探しても見つかりません(涙)
もしかして日本の10-FEETの曲なのかな?と思ったのですが、
こういう曲の入ったアルバムってありますか?

●全英語詩
●ハーモニーがとても素敵。 
●サビ「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」と
メインボーカルとサブボーカルが追いかけっこしてる

分かりにくいかもしれませんが、
皆さんの回答をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

10-FEETのSpringmanに入っている


「LONG DISTANCE(アルバムバージョン)」という曲があります。

英語詩でサビの部分が「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」。(これって歌詞じゃないですよね!?)
という感じでメンボーカルとサブボーカルがはもっています

ちなみに発売が2002.4.12です。

どっか試聴できるところがあるといいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
せっかく探して頂いたのですが、この曲ではなかったです。ごめんなさい・・・(TーT)
「ダーン ダーン ドーンレミダウーン」っていう歌詞なんです。

でも、10-FEETの曲ではなさそうだという事が分かったので、それだけでも嬉しいです♪
ご協力有難うございました!

お礼日時:2004/10/15 17:10

参考URLの下の方で「LONG DISTANCE(album ver.)」の視聴可能です。


サビの部分ですので聴いてみて下さい。
ご参考まで...

参考URL:http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます♪
ご丁寧に視聴できるページを探して頂いてありがとうございました!とても助かりました(^ー^)v
ご協力有難うございました!

お礼日時:2004/10/15 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!