誕生日にもらった意外なもの

みなさんの好きな歌を教えてください!!!

A 回答 (8件)

We are the world

    • good
    • 0

・Lemon


・Try Everything
・Havana
・Perfect
・Treat you better
・Work from home
です。
英語の曲のほうが多いかな(笑)
    • good
    • 0

・夕空


・負けないで
・全力ファイター
・Dream on
・if
・今はまだ遠く果てしない夢も
・Re:
・いいね!
・r.a.c.e.
・レッツゴー!!
全てキスマイです。
他にもありますが、キリがないのでここら辺で。
    • good
    • 0

いきものがかり【笑顔】

    • good
    • 0

米津玄師全般


シェイプオブユー
バックナンバー全般ですね!
米津玄師のルーサーはもう神です!笑笑
    • good
    • 0

SMAP「Triangle」

    • good
    • 1

THIS IS ME


(ザ グレイテスト ショーマン)

命をあげよう
(ミス サイゴン)

私だけに
(エリザベート)

オン マイ オウン
夢やぶれて

(レ ミゼラブル)
    • good
    • 0

A Night in Tunisia

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!