1つだけ過去を変えられるとしたら?

今、好きな人がいるのですが その人がわかりずらくて、私に好きな気持ちがのかないのか判断しかねています。
その人が言ってたんですが、好きな人にいじわる言ったり、したりして気を引きたいタイプのようです。
以前は、私に対して他の人になりすまして自分の要望を言ってみたり、最近は誰さんがあなたを好きって言ってた。聞いたので、名前の上がった人に聞いてみたら俺はそんなこと言ってないよ。
と、言われました。その人は最近まともに話が出来るようになりました。
これってどう判断すれば良いですか❓❓
回答お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

たこおじさんです。



中学生くらいなのか高校生くらいなのかわかりません。

貴女はその彼が好きなのですね。
しかし、貴女からみて、私に気持ちがあるのかないのか
わかりづらい男なのですね。

それを質問されても、貴女からみてもわかりづらい男なのですから
ここで回答する人に聞いてもわからないと思いますよ。

わかりづらい男なのですから、わかりやすくいきましょう。

「私は君のこといいなーと思っているけど、君はは私のこと好きなの?」と
聞けば、わかりやすくていいよね。

何か答えてくるでしょう。

照れ隠しで「すきじゃないよ」と言うかもしれない。
本当に好きではなく、「好きじゃないょ」というかもしれない。
「好きだよ」と、本当の気持ちを言うかもしれない。

あとは、「今度一緒に食事でもしない」と、言ってみたら
どうかな。

よくね、ここでの質問で、こういうのあるよね。
同僚なのでしょうね。

私のほうをじっとみている男がいます。
私がみても、よく目が合います。
これって、どういう気持ちからでしょうか、なんていうのがね。

こういうの質問されても、わからないよね。現場にいるわけではないのだし。

こういう質問があると、おじさんは回答したことがないけど、

本人に聞くのが一番確実だと思うのです。

そのいつも目が合う男に聞けばいいんだよ。

「私とよく目が合うけど、そしてじっと私をみているけど、もしかしたら
貴方は私に気があるからみているのですか」ってね。
自惚れといるようにみえてしまうけど、本人に聞くのが一番だよね。

女性のほうの自意識過剰が多いとは思うけど、
そうやって、ちゃんと相手の男に聞けば、たまたまだよとか
僕は君のことがいいなーと思ってみていたとか、君の顔が面白いから
みていたとか、何か言ってくるよね。

貴女もそれと同じで、ここで質問するより、
相手のことが気に入っているのであれば、軽く相手に聞くことだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考します。笑

お礼日時:2018/04/10 16:00

どんなことでもいいけど、向こうからあなたにかかわってくれるのは脈ありだと思います。


好意がなかったらいちいち関わりません。めんどくさいし。
変則的なかかわり方のようなので、余計面倒。ということは、余計好意強いということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この先発展していけばよいのですが…。笑

お礼日時:2018/04/10 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!