プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと 気がつくと いつも 何か
を 待っています。

何を待って いると思いますか?

とうとう 頑固おやじ おかしく
なったんじゃねえの?
かも 知れません。

A 回答 (11件中1~10件)

新たな可能性を待っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキさん ba ありがとうございました。
あたしには もったいです。
そんで 可笑しな?質問に 早速の回答、ありがとう でした。
年を考えないと いけませんね(笑)
こう云う場で あまり 熱くなっちゃまずいっすね(笑)
嬉しかったです。

いつも回答、ありがとう!です。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 17:03

出逢い


希望
可能性

多分ですが、
歳を重ねるにつれて寂しくなっていくのだと思うので、
こうやって声をかけて欲しいと思う気持ちもあって当たり前なのかもしれません。
人間ですから、コミュニケーションをとりたいと思う気持ちを持っている事は当然かと思います。
人間は一人では生きて行けないですね。
ココでは本当に孤立されている方が居ますが、
ああなってしまってはどうしようもならないのかもしれません。
自分自身を変えようとする意識が全く無いのですからね。
もう、
手遅れなんでしょうかね?
すみません、
回答になっていないと思いますが。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心 に沁みる お言葉 嬉しい限りです。
あの世 からの お迎えを 待って
いるのかも 知れません(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 17:05

ジャーキー!(^u^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この ネーミング 覚えがあります。
お久しぶりです。 べっぴんさん!
ジャーキー ですか?
この おやじに とって ジャーキーは 愛犬の おやつ 以外 浮かばないのですが
間違ったら ごめんなさい です。

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/04/10 17:11

>いつも 何かを 待っています


これからの、残された濃密な人生に相応しい生き方・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い返すと 最近に限らず ずっと
さかのぼって こんな 思いが
あったような 気がします。
何か 充たされないと云うか
あの世からの お迎えか?とも(笑)
もっと 美味しい 焼酎かも知れません。
貴方の回答で 焼酎のラベル収集?だったかな
あたしも つい 笑いながら 子供の夏休みの宿題 みたく 真似して
始めました。高級品じゃないんですよ(笑)貰った 各 県産の焼酎のラベル集めを
主に 九州ばかりですけど(笑)

いつも回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 17:45

【人】



「没イチ」男性の誰もが通る道です。
まだまだ、虹を渡るのは早いです。
あなたには、相棒を最後まで見る義務があります。

待っている男には、なにも訪れません。
こちらから行動を起こすしかないのです。
泣きながら、笑いながら、時に怒りながら…
次に行けば、愛情を注いだ相棒からの「素敵なプレゼント」が待っています。

頑さんは、おかしくなっていません。
普通に「人の道」を歩いているだけです。
「ふと 気がつくと いつも 何か を 待っ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとね。
言葉に 表しようが ない と云うか
奥さまを 大切に とでも 言っとこうかしら(笑)

回答、ありがとう!です。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 18:51

私もそうですよ。

過去を振り返っては懐かしんだり悲しんだりの方が多いです。
待つ…やはり満たされる何かかな?
おやじさんの状況ならまだ自分からというのは難しいですよ。
一年くらいはガマン大会ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽以さん?
いつもありがとうございます。

♪ あたし 待つわ いつまでも 待つわ とか 待っている女 とか(笑)
何となく 待つ のも 悪くないかなあ なんて 訳の分からないこと
思ったり 年寄りのたわ言です(笑)
まだまだ 先 が長いですねえ。

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 18:37

ふっと 火がつくと いつも 何か


を 持っています。

多分、火を消すために消火器を常に持っているのでしょうね。火事になってはキケンです。笑

カニを持って いると思いますか?

ハイ!思います。
特に身の部分が美味しいですよね。今日は鍋ですか?笑

とうとう 頑固おやじ おかし食ったんじゃねえの?
かも 知れません。

俺のお菓子を食べないでください。弁償です。笑
お返しに、ジャーキーの刑罰です。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)よく 分かりませんが
気持ち 伝わります。
あたしの 言葉に かけて
最後の ジャーキーの刑罰?
ジャーキー 間違えましたか

いつも回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 19:42

この気持ちは雨宿り-初音ミク for LamazeP



初音ミクを危機ながら、気持ちを落ち着けてください。
きっと、頑固おやじさんが明るくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑) 優しい ですねえ。
言葉 みつかりません。

ありがとうございます。
感謝!です。

お礼日時:2018/04/10 19:36

べっぴん違う!大恥///


ジャーキーは人間用を思い浮かべました♡(^u^)
覚えてて下さって嬉しかったです!
頑固おやじ様ーーっっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁんか あたしの ほうが
嬉しくなるけど
べっぴんさんで いいじゃないすか。
もう 思い込んで しまってます。
さかな君にアン ガールズの田中
がミックスだと愛嬌のある可愛い
娘? 女(ひと)だと

再度 回答、ありがとう!です。

お礼日時:2018/04/10 20:51

お迎え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ンだね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!