アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと 気がつくと いつも 何か
を 待っています。

何を待って いると思いますか?

とうとう 頑固おやじ おかしく
なったんじゃねえの?
かも 知れません。

A 回答 (11件中11~11件)

出逢い


希望
可能性

多分ですが、
歳を重ねるにつれて寂しくなっていくのだと思うので、
こうやって声をかけて欲しいと思う気持ちもあって当たり前なのかもしれません。
人間ですから、コミュニケーションをとりたいと思う気持ちを持っている事は当然かと思います。
人間は一人では生きて行けないですね。
ココでは本当に孤立されている方が居ますが、
ああなってしまってはどうしようもならないのかもしれません。
自分自身を変えようとする意識が全く無いのですからね。
もう、
手遅れなんでしょうかね?
すみません、
回答になっていないと思いますが。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心 に沁みる お言葉 嬉しい限りです。
あの世 からの お迎えを 待って
いるのかも 知れません(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!