アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が美容院で髪を切る時に、襟足や横は刈り上げてと伝えて、前髪は眉毛ぐらいと伝えれば、上の長さはそれに合わせてカットしてもらえますか?
何センチとか長め短めと伝えると、いまいち自分
が思っていたのと長さが違う気がしますが、どこに長さを合わせてほしいと伝えると、伝わりやすいでしょうか?

A 回答 (1件)

刈り上げがどの辺まででどの程度の薄さかは聞きたいです。

それによって全体長めのやんわりツーブロックなのか全体がっつり短めの上長めなのかなど、かなりイメージが割れます。上は前髪に合わせて繋げては切りますが前に流したいのか、後ろへ流したいのかのスタイリングでも変わってきます。

刈り上げの程度、サイドは耳にかかるのかかからないのか、前髪の長さ、どんな感じでスタイリングするか言ってもらえれば分かりやすいですね
具体的に言わないとなんか違うになりやすいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!