プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気の強い女性はモテますか?

A 回答 (9件)

多少気が強くても外見で許してもらえる事もありますよね


万人向けではないでしょうが、ツンデレ系って言葉あるのでそちら方面好きなメンズにはヒットするかと思います

気が強くてもベッドでは可愛い少女みたいですと可愛いと思っていただけるんじゃないですかね
    • good
    • 0

気の強い女で怒ってるように勘違いされる自分は男の人に怖いと引かれたりしたことはありました。

    • good
    • 0

第一印象は気が強く見える、でも実際はしっかりしてなかったり弱い部分もあったりして、ギャップまでを感じてくれた人からはモテます。


心底気が強い人は、どちらかと言うと敬遠されがちです。
    • good
    • 0

まずは容姿でしょ

    • good
    • 1

はっきり言うとモテないけど、「隙」があれば(または「隙」がある風に見えれば)、寄ってくる男も現れますよ。



「気の強い」というのが、「弱みを見せたがらない」「男を敵視している」「他人への情けが無い」といった意味だと、厳しいでしょう。
「自我が強い」「芯が通っている」「度胸がある」「引っ張っていく」といった意味なら、男性によっては好かれる見込みはあると思います。
    • good
    • 1

あんまモテないでしょう。

    • good
    • 0

モテます(ただし美人に限る)

    • good
    • 0

気の弱い男はアプローチすれば落とせる可能性があるでしょう。


気の強い人には、モテないと思います
    • good
    • 1

本当に気が強いとモテない


気が強そうで気が弱いと 守ってあげたいと思う見たい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!