プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問でごめんなさい。

付き合ったら性行為をするのはあたりまえですか?

特に男性からの回答を頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 1年付き合った人です。

      補足日時:2018/04/10 23:19
  • とてもシャイで恥ずかしがり屋で手をつなぐにも一苦労かかったような人なんですが…。
    初めてお泊まりに行ったときに、いきなり…。

      補足日時:2018/04/10 23:25
  • してはいないです!

    雰囲気をごまかして逃げようとしたら押さえ込まれて普通に怖くて「やめて」って言ったんです。

    男の人からしたら、付き合ったらあたりまえなのかなって気になって質問させて頂きました。

      補足日時:2018/04/10 23:55

A 回答 (5件)

一般的にはそれが普通のことだと思いますが、長いあいだ手を出さない男もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりするのが"普通"なんですね。
私、ああいうことがあってからそういう雰囲気になるのが怖いんです。トラウマ…っていうやつかもしれません。性行為ができない女って彼氏からしたらどう思うんでしょうか…?

お礼日時:2018/04/11 22:46

女性が生理あるように男のセックスはそれに近い。

愛とか好きとか関係なくスポーツに近いと考えていい。快楽を得るのに相手を好きとか関係ないから。


なので大切な人には本能的な行為でもの扱いになるのを自制するということがある。

男にとって女性は快楽の道具でもあるので、単に性のはけ口になってしまう事は大いにある。それでよければと思う。性行為したから好きなんだとか愛されてると思うなら大きな間違い。

3ヶ月もすれば飽きられるって事だからね。

後で別れてもいい、遊びと割り切ってるなら快楽を楽しんだらいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 06:51

当たり前かどうかと言われたらしたいと思うのが健康な男性です。


彼氏さんが恥ずかしがり屋だったので手を繋ぐにも人目を気にしていたからと言うのはないですか?
ずっと自分の中で葛藤があったと思いますよ。お泊まりで二人きりになって、心の箍が外れたから
いきなりになってしまったんじゃないですかね。
    • good
    • 0

いや


そこに至るまでの相手かどうかを見極める交際もありますよ
    • good
    • 0

彼を本当に愛していますか?


肉体関係がそんなに嫌いなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!