アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今19歳で、今年で20歳。
彼氏ができたことないって終わってますか?
いいなって思った男性と、もし恋愛の話になった時に『今まで、付き合ったことない』って言ったら男性は余計引きますよね?

A 回答 (5件)

そのことでひく男性は、もともとあなたに興味はありませんし、遊びで、いつでも別れられる相手を求めている人だと思いますよ。



でも、あなたを好きな男性なら、あなたの過去に彼氏がいてもいなくても、気にしません。

逆に、自分より経験豊富な女性に対しての方が、二の足を踏むと思いますよ。
自分に自信が無い人なら、比べられたらどうしよう、とか、不満に思われたらどうしようと、思うからです。
    • good
    • 1

貴女の年齢で交際経験が無い人はたくさんいます。



ちなみに、国立社会保障・人口問題研究所による2015年度の調査結果によると、18~19才の未婚で性経験が無い女性の割合は、74.5%(男性は72.8%)。

この数は年々増えています。

20才の頃はそれを恥ずかしい事であるかのように気にするあまり、焦って取り返しがつかない事をしてしまうものですが(みんな後悔しています)、実際はどうかというとむしろ逆。

『世間に振り回されないしっかりした人だ!』と、多くの人の信頼を集める事になります。

将来、結婚する事になる男性にも。

(男性は、本当はみんな交際経験が多い女性はイヤなのです。ただ、それを言うと自分が情けなく思えるので我慢しているだけ)



交際経験が無いのは、チャラチャラしていない事の証。

この先も、20代の貴女を幸せに導く黄金の羅針盤となってくれます。

大丈夫。自信を持って。
    • good
    • 7

むしろ嬉しいと思いますよ( ¨̮ )


物で例えてしまうのも失礼ですが、プレゼントに中古品を貰うよりは新品の方が嬉しいですからね( *˙˙*)
    • good
    • 1

それは人様々ではありませんか?仮に統計を取って引くと答えた男が99%であったとしてもあなたが好きになった人がそれを受け入れればそれ

でいいいのではありませんか?
    • good
    • 1

同じ立場の人に 終わってるねって思うんか?


引かないよ むしろ逆だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!