プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ドラックストアに行きました。

あるサプリメントのラベルを読んで、思わず笑ってしまいました。

【有効成分豪快配合!】

そうかー(笑)
豪快に配合してくれるのかー(笑)
効くかもしれんなー(笑)

さて、そこで皆さまに質問です。

自分に、どんな有効成分を豪快に配合してもらいたいですか?。

私は【早起き】成分です。

豪快に配合してもらいたいです!。

いい加減起きんとな・・・
(-_-;)

さて、皆さまはいかがでしょうか?。

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:お1人様につき1成分限定です!

ゆるーい質問です。
お気軽にどうぞ!。

(有効成分っぽい画像)
↓↓↓↓

「【豪快配合!】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ドラックストア→間違い
    ドラッグストア→正解

    drug store

    すみません…
    (-_-;)

    英語の成分を豪快配合して下さい…
    (-_-;)

      補足日時:2018/04/11 16:52
  • そこ突っ込みますか…
    (-_-;)

    (欲しい)
    ↓↓↓↓

    「【豪快配合!】」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/11 21:01
  • >【M-034(昆布エキス)】を、ド~ン!と豪快に配合したお薬をいただきたく

    自分で作って下さい。
    (-_-;)

    ↓↓↓↓

    「【豪快配合!】」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/25 12:04
  • ご回答をお寄せ下さった皆さま、本当にありがとうございました。

    本日のベストアンサーは、強力なサプリメントを届けて下さった、
    玄人乙様
    に、感謝を込めて捧げます。

    効き目抜群です…
    (-_-;)

    マリーゴールド

    −花言葉−
    生きる

    全ては生きていてこそ。

    「【豪快配合!】」の補足画像4
      補足日時:2018/04/25 18:11

A 回答 (17件中11~17件)

あまり頭を使わない有効成分の配合を願います。

「【豪快配合!】」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wa.Modern様、こんばんは。

えーっと…
(-_-;)

難しい成分が来ちゃったなー…
(-_-;)

頭を【使う】成分ならあるんだけどなー…
(-_-;)

眠っちゃったらどーですかー?…なんて適当なことを言っても、動物は睡眠中にも脳を使いますしね。

ある学説によると【夢】は、眠っている間に脳が脳自体をメンテナンスする作業だそうです。

1日に受けた情報を、脳内で整理したり上書きしたり色々するそうです。

その【過程】が【夢】になるそうです。

ですので、どんな動物も【脳】を持っている限り夢は見るそうですよ。

人間は言葉を持っているので、夢の内容が他の動物よりも複雑だそうです。

睡眠成分もダメですしねー…
(-_-;)

『ぼーっとする』成分あたりですかねー…
(-_-;)

【春の気持ち良い日差しと縁側成分どーん!!】

このあたりで、誤魔化されて下さい…
(-_-;)

お礼日時:2018/04/21 19:15

10月に、夫の実家の近くで、マラソンがあるので、夫の母の誕生日を祝いがてら、参加する、と連絡がありました。

三年前に、結婚後、初めて、ずっと穏やかだった義母に、強烈な嫌味を言われてから、寄り付かなかった、夫の実家です。夫は、私にも、一緒に行ってほしいと思うんですよね。

義母は、もう、90歳で、山の中の一軒家で一人で暮らしています。気ままな暮らしですが、家はほこりだらけ。誰も掃除できません。私が隠れて掃除をしたのが、見つかってしまいました。喧嘩腰の義母から、逃げました。私には、ほこりとカビのアレルギーがあります。あぁ、行きたくない。

豪快・大盛・***夫の家族を好きになるサプリ***。欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ciaopolpo2様、こんばんは(←日本時間)。

うっわー…^^;

世界共通の大問題だー…^^;

【夫の家族を好きになるサプリ】

私が欲しいですよー…^^;

ウチの義母がツワモノ(バケモノ)なんです。

私の人生(もうすぐ50年)で出会った人で、一番自己中&自己愛が強い人間です。

とにかく『自分の話』しかしないんです。

それも自慢話。

何人で話をしていても、その場に義母がいる限り、話は義母の自慢話で終わります。

どんな集まりでも、どんな状況下でも。

変な魔法を見ているみたいですよ!。

初めて会った瞬間から、私は義母が大嫌いでした。

結婚当初は毎月義母宅に顔を出していたんですが、30分くらい義母と話をすると、私の具合が悪くなるんです。

で、滅多に行かなくなりました。

ウチから義母宅は、徒歩30分です。

でも、半年に1回行くか行かないかのお付き合いを続けていました。

そんな交流なのに、義母は周囲に私の自慢をしまくるんです。

『こんなにステキな自分の嫁はステキな嫁』

このような変な方程式が義母の中に存在していまして。

「ウチの嫁は頭が良くて料理が上手で優しくて(義母談)」

誰?それ?。
(-_-;)

10年それで無事に過ごしたんですけどねー…

昨年、義母が認知症になりました。

で、自己中&自己愛がパワーアップしちゃいました…
(-_-;)

もう、この世のモノとは思えない自慢話がエンドレス&リピートです。
(-_-;)

病人だから…と思って介護を続けたんですが、私の持病が悪化しドクターストップが入りましたよー…
(-_-;)

で、デイサービスとヘルパーさんとボランティアさんにお願いすることにしました。

今は、2週間に1回顔を出す程度の距離感にしています。

嫌いな人を好きになる努力を続けると、自分が変になりますもの。

ですので、大きな声では言えないですが、
【サ-ビススタッフ セイソウボランティア オテツダイサン ド-ン!!!!】

無理は禁物です。

お礼日時:2018/04/21 19:56

【配合】は複数の種類を取りあわせることなのに、質問に「1成分限定」とはおかしい、というつもりはありません(失礼しました)。

他の成分とともに配合する成分を、一つだけ答えて、と解釈するからです。CMなどでも「ビタミンB1配合」などと1種類だけを述べているものも多いですし。

 それより、亀師匠、ブウたん、乙 の3種混合サプリの効き目はいかがですか。
この3種類の生き物の回答の並びは吉なのか凶なのか心配です。
「【豪快配合!】」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人乙様、こんばんは。

>3種混合サプリの効き目はいかがですか。

お陰さまでご覧の通りですわー…
(-_-;)

>吉なのか凶なのか

吉だとは思いますが…
(-_-;)

スリーカードの圧が半端ないですなー…
(-_-;)

お礼日時:2018/04/12 21:10

若返り成分ですね。

30才代まで若返ると仕事バリバリ!!!(^^~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきたパイロマニア様、こんにちは。

【若返り成分どーん!!】

確かにねー…
(-_-;)

体力的には若返りたいですねー…
(-_-;)

私は、20代から30代まで営業職に就いていました。

日本中を新幹線や飛行機で飛び回り、ビジネスホテルを泊まり歩き、アパートに帰れるのは月4日有るか無いか。

辛かったのが【移動日は半休】制度でした。

【例】
①博多で現場終わり→翌日博多から飛行機移動→羽田空港着→羽田から飛行機移動→札幌着→翌日札幌で現場開始

これで【半休】。

②札幌で現場終わり→翌日札幌から飛行機移動→羽田空港着→羽田から電車移動→熱海着→翌日熱海で現場開始

これで【半休】。

①+②=【全休】

飛行機と電車に乗って【全休】…
(-_-;)

休んで無いのに【全休】…
(-_-;)

この【全休】が、毎月4回ありました。

仕事内容が大好きだったので10年以上続けましたが、若かったので出来たことだと思います。

自宅療養中の今、あの時の体力が欲しいですわー…
(-_-;)

お礼日時:2018/04/24 13:46

眼鏡を取ってもだいじょうぶくらい目が良くなる成分と、髪の毛が心配しなくてもいいようにはえてくれる成分と、自分に自信がつくよう自分のミスを指摘してくれる成分と、自分自身にもう頑張らなくてもいいんだよと言ってくれる成分と・・・。



言い出したら切りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

>注意2:お1人様につき1成分限定です!

目に入らんかなー…
(-_-;)

まあ自由にやって下さい…
(-_-;)

>目が良くなる成分

これは、私も欲しいです。

私は、裸眼視力が両目 0.1ありません。それに加えて乱視です。

最近は老眼も来ましたねー…
(-_-;)

友人の家に泊まった時の話です。

夜中にトイレに起きて、ベッドの下のスリッパと飼い猫を間違え、猫を踏みました…
(-_-;)

「その視力だとイザという時危ないから防災袋に眼鏡を入れておけ!!!」

友人に言われてしまいました…
(-_-;)

>髪の毛が心配しなくてもいいように

私はフサフサです。

共感出来なくてゴメン…
(-_-;)

>自分に自信がつくよう
>自分自信にもう頑張らなくてもいいんだよと言ってくれる成分

ノムリンさん。

ノムリンさんご自身の 教えて!goo での過去回答を是非遡ってみて下さい。

そこには、ノムリンさんの【軌跡】が綴られているはずです。

ノムリンさんの過去回答は、その時その場だけのノムリンさんの意見ではありません。

その過去回答には、数十年に渡るノムリンさんの人生そのものが言わせている【ノムリンさんご自身】が居るはずです。

私は、ノムリンさんのご回答を拝見して、
「この方は何てご自分に正直なんだろう」
と、感嘆したことが何度もあります。

ノムリンさんは、ご自分のアクセルを踏む方法も、ご自分のブレーキを踏む方法も、体験と経験としてご存知のはずです。

このスマホ画面の向こうに居るノムリンさんの強さと優しさを、私は感じることが出来ます。

時々、その強さと優しさを、ご自分に向けてあげて下さい。

ノムリンさんの『自信と休息』は、必ずノムリンさんの中にあると私は信じていますよ。

ぺねこ

お礼日時:2018/04/24 14:44

こんにちブゥ



本アンケの締め切りまで・・・あと500時間足らず・・・

ここで、子ブたんは、締め切り延長成分。。。回答を豪快に配合するですブゥ

ということで、姫、あとはよろしくブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもすまん…
(-_-;)

お礼日時:2018/04/19 11:36

こんにちブゥ



おっさん・・・なんで、子ブたんは・・・画素が粗くて・・・モザイクかかったみたいになっているブゥ

これは、なんかの策略さなのか????

くっきり。すっきり成分の豪快配合をお願いするですブゥ
「【豪快配合!】」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ぶたん、こんにちブゥ。

えーっと…
(-_-;)

乙様への文句(?)を書き込みされてもねー…
(-_-;)

>モザイクかかったみたいになっているブゥ

添付画像を見た時、私も笑っちゃったんだよ。
(-_-;)

ゴメンね…
(-_-;)

お礼日時:2018/04/22 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!