アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタに関する質問です。
こないだまで誰が最後にいつオンラインだったのかわかってたのが今、最近のアクティブとなって誰も最後にオンラインしたのかわかりません。これはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • いや、アクティブステータスの表示はオンにしてあります!さっきまで見れたんですけど、急に見れなくなりました

      補足日時:2018/04/11 21:06

A 回答 (1件)

DMから見れるオンライン状況ですよね?


主様が設定の中の「アクティビティのステータスを表示」をオフにしていませんか?
オフにすると自分のオンライン状況も他の人に分からなくなりますが、他の人のオンライン状況も見れなくなりますよ。

もし主様がオンにしていても見れないなら相手がオフにしてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!