プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西(兵庫・大阪あたりで)でお刺身や海鮮どんぶりなどがおいしい場所やお店を教えて下さい!

日本海側がお魚がおいしい、とは漠然と聞いてはいるのですが、どのへん、といったことがわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪富田林の海鮮料理の「一心太助」というお店はどうでしょう。



私も何度か行ったことがありますが、新鮮な魚介が手ごろな値段で味わえるし、自分で魚を釣れるのも楽しいです。
前に、テレビでも紹介されていましたよ。

詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

早速調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!