アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

て生きているのでしょうか?
それとも
いつかヤれる。きっと出会いがある。
と希望を持って生きているのでしょうか?
あまりセックスに興味なくなって生きているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おんしら何を言っとるだ?
    俺が聞いとるだで。
    セックスしたいのか、せんでもいいのか?

      補足日時:2018/04/12 19:28

A 回答 (3件)

意外と中年女性


おさかんですよ(笑)

世の中、知らないほうが良いこと
いっぱいあるからね
m(._.)m失礼します
    • good
    • 7

勇気を出せば?


あんまり好みを前面に出さなきゃ年間通してできるかも
    • good
    • 1

疑問① 結婚はされてるんですか?


疑問② 子供は 独り立ちしてる?
疑問③あなたの容姿は?
その辺が わかると もっと しぼりこんだ 回答が出来ると思いますが、書かれている情報で…
女性なら ガンガン 出来ます。とりあえず、夜のバーカウンターで、好きなカクテルでも飲んでりゃ、10分で 男が寄って来ます。バーのマスターと仲良くなっておけば、客の良し悪しもわかるので お勧めです 人生楽しんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!