アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前札幌に引っ越してきましたがまだ良い美容室に出会えていません。
天然パーマなのでとにかく縮毛にこだわっていて、前回札幌で5500円くらいの縮毛をかけたところ、まったくかからずその日のうちに湿気でうねうねになってしまい、それ以降新しい美容室に行くのが怖くて伸ばして縛っています・・・。

以前いたところでは5500円で良質な縮毛を掛けれたのですが、相場が違うのか、それとも言った店が悪かったのかわかりません。

実際天然パーマの方で札幌にお勧めのお店を知っている方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
夏が近いので早くいきたいです。。。

A 回答 (3件)

楽天で縮毛矯正剤とアイロンを買って自分でやっています。

自分の場合は前髪だけなので一人でできますが、髪全体なら誰かいたほうがいいですね。

業務用縮毛矯正剤400mlくらいで2700円くらい、アイロンは1500円くらいだったような。
しかも縮毛矯正剤は10年くらい使えました(前髪だけなので)。1年で6回くらいかける感じです。
つまり1回70円。
自分も美容院で1回2万でやってもらっていましたが自分でやるとコスパ最強です。
    • 0

いや、縮毛矯正専門のとこでやると3万はかかりますが、高ければ高いほどいいので、一度縮毛矯正専門の美容室を探して、試しにやってみたらどうでしょう?

私がやったとこは、割り引かれても、三万は普通にしましたから。
正直に申し上げますが、5000円のところとかはあまりよくないかと…
    • 0

5000円だと難しいかもしれませんね。

普通は1万前後かかりますから…。
    • 0