プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度聞いたら忘れられない!無意識に口ずさんでる!というCMソングはありますか?
私はスーツや作業着姿の人々が右手を振りながら軽快に歌う「長谷工グループ」の
「タラタタッタタ♪マンションのことならわかるんだ~つくってきたからわかるんだ~♪」です。先日、家族に指摘されて気付いたのですが、車の運転中にも口ずさんでたようです...

みなさんの耳に残るCMソングを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

CMソングが耳から離れない!!「いなばCIAOちゅ~る」をリサーチしてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/af6237da768 …

A 回答 (15件中1~10件)

イナバ物置

• 1

「花粉を水に変えるマスク」のCMですね。

市川海老蔵さんが出ているやつです。スギとヒノキの花粉を水に変えるという内容が歌われていますが、途中で入る「はっ!」の力強い合いの手などもう耳に残りますね。
    • 1

クロ~ゼットの中には、ダニが~わきやすい。

あぁ 知りとーなかった、知りとーなかった、知りとーなかったよ
ゴンゴン ゴン ゴンゴンゴン ゴン ゴンゴン ゴン

by キンチョー 「たんすにゴンゴン」
    • 1

今はめっきりみかけなくなったが「3時のおやつは文明堂」は耳に残るCMであった。

• 1

タケモトピアノのCMですねw

• 2

欅坂のガラスを割れ

ドコモのCM
    • 1

フニクリ・フニクラ

イタリアのヴェスビオ山の山頂までのケーブルカーの宣伝曲
    • 1

しばたはつみの『小さな瞳』

ロッテのチョコレートのCMソングとして、今でも使われています。
    • 1

バイトルのインフルエンサーと、アルプス一万尺の替え歌の乃木坂46の。

あと泉里香さんの、幸せなら手を叩こう‼️の替え歌、仕事探しはインディードの。
「一度聞いたら忘れられない、耳に残るCMソ」の回答画像7
    • 1

昔、シブがき隊がCMしていた、ラブジュ というシャンプー

• 1