アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合わない地域で生きていかなければならない苦しさを体験した人っていますか?

そこの全てに息苦しさを感じるだけでなく、頑張って何かをしようとするとなぜかどんどん悪い方向に事がいってしまう。それでなぜか気力もわかなくなる。
そこから離れる機会がある期間があると、不思議と活力が出て、悪いことも起こらない。もう無理だと時間をかけて準備して離れようとすると、なぜか突然どうにもできないトラブル等がおきて、結局出ていけない。

家や生活があるので、簡単にその土地から離れなれないので非常に困っているのですが、こういう不思議な?ことってありますか?

なんか生きることや、不幸になるように、呪われてる気がします。

A 回答 (2件)

それは、今の僕だ!(笑)


好きでもない場所で働いて生きて行くのは嫌だ!

他にも。自分の場所。
自分が行きたい場所で働きたいよね。

その行きたい場所をゴールに。
今の苦しみがあるんよね!
今の苦しみがあるから、いつか、あの場所で暮らしたい。って思える事は、自分が精一杯 生きてる証拠。
    • good
    • 1

ありますよ。


自分の特性というのは必ずあります。
土地の特性というのも確かにあります。
2つの特性があるのですから、合う合わないは必ず存在します。

私も赴任先がそういう土地で、心身症に発展しました。
(その地域に赴任して心身症にかかる人は多い)
何年かすればまた転任できると知っていてそれでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!