電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはアンジャッシュ児嶋さんの事を何て呼んでいますか?

大嶋さん
中嶋さん
田嶋さん

A 回答 (6件)

よく大嶋さん、中嶋さん、田嶋さんと間違えられるアンジャッシュの児嶋さんですかね(笑)

    • good
    • 0

色々アイランドさん。



コレだと、
アンジャッシュの金持ちの方という事にもなりますかね。
    • good
    • 0

渡部の相方

    • good
    • 1

アンジャッシュの児嶋。

    • good
    • 0

ゴキブリ

    • good
    • 0

児島さんです(笑)


一般人ですから…つっこんでも本人に届かないから(^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!