電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑いのライブは楽しいですか?

よく行かれている方はそのようになったきっかけは何ですか?

どんなライブに行かれますか?

知らない芸人さんのライブも見たりしますか?

テレビで見ているのと、かなり違いますよね?

お笑いのライブの魅力、楽しさなどについて教えてください。
答えられる質問だけでいいので、何かしら回答して頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

そんなに行った事はないのですが、ライブは楽しいですよ。


テレビはいろんな制限がありますが、ライブはそれがない、
というのも魅力です。昨日、幕張のライブに行ってきました。
ずーっと見たいと思っていた芸人さんの漫才を見れました。
テレビで見るより、おもしろかったです。トークも。
レンタル屋さんで好きな芸人さんの単独ライブのDVDが
あれば、借りて見てみるといいですよ。ライブの雰囲気
とかもわかりますから。
    • good
    • 0

こんにちは。



たびたびは行きませんが 観たことがあります。

テレビで観ていても 笑えないのに会場に行くと笑えます。

観たことのある結末まで知っているネタでも なぜか笑えました。

雰囲気なのでしょうか?

たまには大笑いするのも良いですよね。

娘は昨日 幕張で行われた長時間のお笑いライブに行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!