アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日渋谷でグラビアの勧誘を受けました。
そんな露出してはなかったと思うんですが、ぱっと見でわかるくらい胸が大きいってことでしょうか

A 回答 (5件)

遊んでそうな子(軽い)に


見られたんじゃないの
    • good
    • 0

ポケットティッシュだって


千人配ってお客が一人来れば
それで儲けはありますから
誰だって声をかけます

胸などは見ていません

ダラーっと歩いていたら声をかけます
    • good
    • 0

どうだろ。



そういう勧誘してモデル事務所に所属させて、
登録料とかレッスン代とかさんざん巻き上げて、
仕事を一切紹介しないケースとかもよくあるし。

喜ぶところでも悲しむところでもないね。

とりあえず声をかけられるだけの隙はあったってことくらいしか。
    • good
    • 1

軽そうな私服だったとか

    • good
    • 0

胸が大きいっていうのもあるかもしれないけど、単に顔が可愛かったんだと思います笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!