プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ずっと連絡をとってる彼のことが好きです。
でもその彼は彼女持ち。
彼からLINEしてきて他愛のない会話をずーっと
続けています。会話のなかでは
かわいい とか 好きな人いないの? とか
〇〇と話すと楽しい とか 料理今度見せて とか
思わせぶりな態度をとってきます。
私は恋愛経験が豊富ではないので
私のこと好きなんじゃないかと 勘違いしてしまうのです。
特に用もないのに連絡してきてなにがしたいんですかね、?

でも
彼氏できないというと
「 〇〇 にはいい人絶対現れるよ! 」と
言ってくるのです。これって脈ナシですよね?
もう訳が分からなくて、悲しくて辛くて病みそうです。

A 回答 (5件)

アナタとカレは何歳なのかな

    • good
    • 0

彼はおいくつの方なのですか?

    • good
    • 0

浮気したいけど、出来ない男。


要するに甲斐性無し。
残念!!
    • good
    • 0

>これって脈ナシですよね?



そうとは限りませんよ。
ゆっくり見定めましょうね。
    • good
    • 0

あなたと遊びたいんでしょうね。

脈アリ・脈ナシとは違いますね。
ただ遊びたいだけじゃないかな。遊んだらセフレとしてキープされるか、面倒になったらポイ捨てされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1ヶ月以上LINEしてますが
何も誘ってきません(笑)彼に彼女ができるまではしょっちゅう遊ぼうと誘われていましたが、、何がやりたいんでしょうね(笑)
そういった類のお誘いがきたらスパッとコイツ最低だと離れられるのですが、、ね(笑)

お礼日時:2018/04/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!