プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年未満。気を使われてないのは嬉しいけど、相手が全然主体的じゃない。
合わせてくれるのは嬉しいけど、たまには自分から会う予定とか電話とかくれないかな。
会った時とか好きなのは伝わって来るからそれだけが支え、今の。

A 回答 (4件)

たしかに。



恋愛してるからには、相手にも前のめりになってもらいたいですよね~。

主体的に動かすようにコントロールするのが、対処法としてはいいのかもしれないですけど

自分だけが気持ちよくなる恋愛なんて
ただの支配ですものね。

ん~困りましたね。。。。。

例えば↓のを見て、実践してみる…とかはどうですか??

男性の恋愛心理が手に取るように分かる「男のトリセツ」
https://lovevate.com/2696/

恋愛に消極的な彼の取説みたいな感じで書いてるところがあったのでお役に立つかなと思います。
    • good
    • 0

わかるよ。


うちの旦那はそれです。
何食べようか?と聞けば何食べる?
どこに行こうか?と聞けばどこ行こうかね~
オウム返しです(笑)
付き合っている時はわざとこちらから連絡しないようにしたり
自分から来て欲しいと言っても
頑張ったみたいですが
結局は今の状態です(笑)

あなたが思っている事気が付くほど、
敏感な人ならこうはなっていないはず・・・
だからハッキリ言うしかないよ。
でもうちの旦那みたく受身の人間もいるからね。
好きなんだし、結局は喧嘩しない方がいいからね。
    • good
    • 0

そのまま 相手に伝えてください。

    • good
    • 0

相手にそれを言えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!