プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には2年付き合っていた彼氏がいました。
その元カレは他に気になっていた人がいたらしくそれを知り、別れることにしました。
別れて8ヶ月経っていますが、やはりまだ思い出してしまいますし、今何してるのかなとか連絡したいなとかも思ってしまいます。付き合っていた当時よく聞いていた曲を聞いたりすると胸が苦しくなったり泣きそうになってしまいます。これはまだ吹っ切れてないということですか?
もう自分には元カレ以上に好きな人なんか出来ないんじゃないかと思ってきました。

A 回答 (5件)

私はお互いに納得して別れても引きずるものです。


彼の悪いところを無理矢理にでも上げて、こんな彼と別れて良かったんだと、自分に納得させて、気持ちの切り替えをつける様にしてます。
フリーになった今は、束縛も受けずに異性と自由に会えるので、今では自由って良いなと思えるようになりましたよ。
良い思い出ばかり浸っていたら前進できないので、元彼には悪いけど悪者扱いして、付き合ってるに他に好きな人を作るなんて、浮気癖がある人だから、別れて良かった!って考えて、少しずつ前向きに行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、付き合ってるのに他の人のこと好きになるのっておかしいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 17:55

そんなに思う程好きになった人なら何も無理する必要はないと思いますよ。

連絡は取られてないのですか?私も40年間過ごしてきましたが、今になって、とても好きになった人が居ますが付き合う事出来ずに苦しい思いしてます。ゆっくり考えてみても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先は全部消してるので連絡はしてません。
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2018/04/13 17:54

俺やったら、付き合ってんのに別の人を好きになる彼女とかどんなに思い出あっても人類最底辺ランク行き確定。


結婚後じゃなくて今本性現して良かったと考えるわ

考え方の違いやな

まぁ吹っ切っていこや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブな考えしか出来なくて、、
ポジティブに考えれるように頑張ります。ありがとうございます^^

お礼日時:2018/04/13 17:53

吹っ切れてないけど、


吹っ切るしかないじゃない?

素敵な出会いがあるはず
見逃さないように
前をむいて(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹っ切るしかないですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/13 17:51

辛いお気持ちが伝わってきました。


前を向いて歩きだしましょう。
頭の中で考えてばかりだと、大切な事見落としてしまうと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!