プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在、48才独身です。
最近、37才の年下彼氏ができました。

彼とは食べ物の好みも合うし、会話も盛り上がるし、セックスの相性もいいです。
私がイヤがること、痛がることはしません。

本当に可愛くて愛おしい彼なので なるべく長くお付き合いを続けたいです。

年下男性と長期間お付き合いを継続できる秘訣があれば教えてください。

A 回答 (3件)

付き合うのはいい事です。


お付き合いを継続する秘訣は
彼氏が飽きない様に
気を使う事ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼に気を使うことですね。分かりました。
ワガママを言い過ぎないように
彼の立場で考えられる彼女になります。

お礼日時:2018/04/13 08:25

楽しければいいんじゃないですか。

まさか、結婚まで考えてないでしょ?
嫌になったら別れるだけですよ。
    • good
    • 2

ご結婚の希望はあるのかどうかわかりませんが、頑張ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!