dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしの歌のようですが(^_^;)

皆さんにイマイチ評価されていない隠れた強いキャラを教えて下さい。

私は、ネルギガンテですね。サブも充実してるのに軽減もあるのに何故か流行って居ない(^_^;)
使うと分かりますがかなり強いですね^_^

そんなキャラが居たら教えてください^_^

A 回答 (9件)

犬夜叉強いのにフレンドいません。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一時期騒がれましたね。コラボが終わると姿が消えるのは悲しいですね(^_^;)

強いキャラですよね。

お礼日時:2018/04/18 06:00

今は空気のラードラ先輩ですね(^^)


買った時は全盛期だったのにそのあとゼウドラゲットに半年かかり
時代はすぎました、、、
今でもたまに使います。
モンポ龍達のモンポに見合った強化をして欲しいです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポ龍はオデドラ以外は空気ですね(^_^;)
然も、上位互換が出る始末(^_^;)

闇ラードラが出ますがタイプ縛りが邪魔ですね(^_^;)

強化は必要ですがその前に列や5消しの倍率が見直されるだけで強くなりそうですね^_^

お礼日時:2018/04/16 16:11

分岐ティフォン


バインド耐性が無く、最近コンボ強化多いのに2way×3…全部とは言わないので1個くらいコンボ強化欲しかった。
とはいえ、約150倍&軽減、サブにネイとか入れれば火力でるわ、バインド対策も出来るのに何で?ってなってます、
しっかりパテ組めば闘技場3くらい余裕なんだけどなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公なんですよね(^_^;)

wayはもう少し強化して欲しいですね。シェアトが泣いてます(T . T)

サブの敷居が高いからとか(^_^;) でも、もう少し流行ってもおかしくないですね^_^

お礼日時:2018/04/14 17:35

雷神ですかね…



一時期狂ったように使ってましたが144倍、半減、4秒延長、回復力アップ、4色からの倍率ですよ… 
なのにタイプ的にキラーが入らず…

性能は強いけどタイプで損してしまった残念なキャラです。

イルムの新究極を望みますが一戦をはれる性能を頼むよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、雷神は使ってますよ^_^ タイプ縛りは不遇ですよね(^_^;)

雷神と風神で挟んで遊んだ時もありました^_^

スキルや性能は申し分ないのでもう一声有ると嬉しいです^_^ サブも充実して欲しいですね(^_^;)

お礼日時:2018/04/14 09:51

ネルギガンテは個人的には好きで結構使ってますし一応親友にも固定がいるので使えますが、やはり全体で見ると出してるフレは少ないですね…



本題ですが、KOFの八神は5個消しと4色で単体で20倍と火力は出るものの、HP倍率なかったりptが限られたりであまり人気は無いですね
挙げた通りのネルギガンテと言うライバルもいますし
仙水なんかも攻撃タイプ限定ではありますが覚醒も強いのにやはり幽助に隠れてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい。私は、フレンドさんに一人だけです(^_^;) 1日1回限定です(^_^;)

KOFのキャラは色々と不遇ですよね(^_^;) 強さは申し分ないのに何故か影が薄いですよね(^_^;)

仙水もやはり浦飯幽助が突出していて影が薄いキャラですよね(^_^;)

ネルギガンテが良さを共有できて嬉しいです^_^

お礼日時:2018/04/13 19:55

少し前からある強ボス系はどれもかなり優秀だと思います。



ハガレンのホムンクルス。
KOFのルガール。
幽遊の戸愚呂。

いずれも多彩な性能なのでどっちつかずと言われがちですが、リーダーサブ共に結構活躍してくれてます。

最近だと幽遊の鴉がスキルマ7ターンで陣を打てるのは驚愕でした!
お邪魔を含むとはいえソニアもビックリですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、コラボのボスはそこら辺の星5より強いまでありますね^_^

7ターンの陣はカーリーと同じターンですね、凄いな^_^

お礼日時:2018/04/13 16:16

個人的には、不知火ですね!ブロスよりも使いやすいと思うけど、流行らないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

76にする娘ですよね。剣心やディアラと組むと良いのかな。リダチェンするとかなり強いパーティーになりますね^_^

やはり、マルチ向けでは無い事が一番ですかね(^_^;)

お礼日時:2018/04/13 14:15

ネルギガンテ解ります。


充分強いのにフレンドいないし(笑)
結局中身はコンボ染めになるから、だったらコンボ系のリーダーでいいんじゃね?って感じにもなりますよね(^^;

自分は先日転生発表された英雄神シリーズですかね
隠れた強いキャラっていうか、強いのは強いんですけどね、色々難しい……です。
せっかく、やっとこさ転生きたのに使いづらいし可哀想な感じがして(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、フレンドさんには僅かです(^_^;)
ネルギガンテは強いし楽しいしのに(^_^;) 確かに、コンボパは否めないですね(^_^;)

確かに、難しそうですね(^_^;) 私はまだ作って無いですが見た限り難しそうです(^_^;) 不遇な感じですね(^_^;) 代用も効きそうな感じですしね(^_^;)

お礼日時:2018/04/13 14:12

わかりますネルギガンテ強いですよね


個人的にはジンオウガより大分強いです

あとは仙水ミノルですかね
全パラ強化、落ちコンなし、可変倍率、7強化2つ、短いスキルターン
つよい要素だらけなのに幽助のせいで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネルギガンテの良さを共有できて嬉しいです^_^ 3人マルチ向けでは無いので流行らないのかなぁ(^_^;)

仙水もかなり強いですね。何度か使いましたが充分な強さですね^_^ 浦飯のせいで霞んでますね(^_^;) 勿体ないですよ。

お礼日時:2018/04/13 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!