プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は寒がりで今でも朝は寒くて布団から
出れないで困っています。
マフラーなんですが今の時期はまだ変ですか?
何月頃からなら変じゃないでしょうか?

A 回答 (4件)

この季節、着る服も迷ってしまいますね。

朝晩の冷え込みも温度調整するのに困りますね。寒いと思えば使ってもいいと思います。
この時期なら、マフラーでも薄手のマフラーや、大判のストールをマフラー代わりに巻くのもワンポイントになって、お洒落に見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん使用してもいいと言う意見で
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 23:07

こんにちは。


東京に住んでいます。

私はもうマフラーしてます。
先取りしたい願望が強いからかな・・・。笑
でも、帰りなんて本当寒いし、風邪ひくゆとりなんかないし。
自分が良ければOKです。
おしゃれで楽しんで寒さを乗り越えましょう!!

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。風邪を引いてる場合じゃないんです(>_<)
自分がよければいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 23:07

住んでる地域によっても様々だと思いますが、私の住んでいる東京では、ちらほらとマフラーしてる人を見かけられるようになりました。

もう用意しても構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!安心して使用出来そうです!

お礼日時:2004/10/15 23:06

変ではないと思いますよ。


私は、夏でも巻いてます。(ただし、軽い色で材質も軽めです。)

普通は、11月ぐらいではないかと思いますが、寒さには耐えられません!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、寒さには耐えられないですよね
。(^○^)

お礼日時:2004/10/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!