プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子がいるのですが、僕とつり合うのか、僕なんかに振り向いてくれるのか、意見をください!!

彼女とは近所のスタバの大きな座席で隣同士に座った時に知り合いました。

僕は、頭も悪いし中卒で今は工事関係の仕事をしてます。家も裕福ではないし、育ちも周りから見ると悪いです。顔も自信ないです。
彼女は顔も可愛いし、首都圏の大学に一人暮らししながら通ってます。ご家族の話を聞いても、お父さんは大手会社の社員でお母さんは医療関係、お兄さんは東京の大学の職員、弟さんは県内の私立高校のおぼっちゃんみたいでかなり裕福みたいなんです。着ている服も上品だし、バッグもヴィトンでした。彼女はスタバで英語がつらつらと書かれた本を読んでいたのでかなり頭がいいのだと思います。

その数日後に、スタバで見かけたのですが、その時には、彼女は男の子と2人で来ていました。
男の子はがっちりしててイケメンだったし、2人ともニコニコ笑いながら楽しそうに話してたので、彼氏なのかなと思います。

まだ彼氏とは確定ではないので諦めたくないです。

またどこかで会った時に声をかけても、嫌がられないでしょうか?
つりあっては無いとは思います。 でも可能性はありますよね?? 相応しいようになるにはどうしたらいいでしょうか?どうやって声をかけたりして距離を縮めたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

話しかけて見ても良いと思います。

彼なんですかね?
その辺も聞いてみては?
価値観の違いは確かにないわけではないと思います。
もちろん人によりますよ。
私も東京住みの都内大学生ですけど、元彼が大学でもかなり低い大学で、それはそれで別に良いんです。
ただ小学生レベルの知識すら知らなくて、驚いたのと、大学の単位も留年瀬戸際で、行動もやはり、とおもうことばかりでした。
学歴云々でなく、日常の知識や行動が伴っていたら、人として魅力は感じます。
と私個人的意見ですけど、私は中高私学で、裕福な人ばかりだったので、やはりそれなりの層の人を選んでいるのが現実だと思います。
ただ彼女がどうかは彼女しかわからないので、まずは彼がいるのかを聞いてから考えたら良いのではないですか?
    • 0

あなたが覚えていても彼女があなたの事を覚えているとは限りません。

びっくりされるのは間違いないのでは?

極端な話、この間スタバで会いましたよね!?なんて言ったら気味悪がられること間違いないでしょう。

何故可能性があると思うのでしょう?

自分も同じ様な本や教養を身に付けてはどうですか?
    • 0