アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりこんなの来てたんですけど大丈夫ですかね、?‪(;_;)‬
そのあとに
『icloudご利用者様へ』補助金受取に関して
っていうメールが来てて、URLが貼られてます。
何も覚えないんですけど心配です

「いきなりこんなの来てたんですけど大丈夫で」の質問画像

A 回答 (5件)

要らないDMは削除すれば良いだけです。

    • good
    • 0

無視してれば大丈夫です。


しつこいならメアドを変えれば来なくなりますよ!
    • good
    • 0

詐欺です。


返信したらあなたの個人情報が全て流出しますから、そうなったら、もうあちこちから訳の分からない請求書が届きます。
なので絶対、この手のメールがきたら開かないで拒否リストに登録する。
それでも頻繁にメアドを変えて届いてくるようならメアドを変えたほうが良いですよ。
まあ、無視してればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開いてしまっただけならこれから無視すれば大丈夫ですか?

お礼日時:2018/04/14 18:55

スパムですから、削除して終わりです

    • good
    • 0

スパムメールです。


ひと目でそれくらい判断できないならインターネット使わない方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!