プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも何日なら電話するとか言って、その当日にかけたら、したくないとか電話嫌いとかいう彼氏どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もう一つ付け足すとそう言って結局私が折れてしないか、喧嘩になるかが大半です。皆さんの彼氏は、電話とかしますか?

      補足日時:2018/04/13 21:36
  • 何日では、なくいつなら(何曜日なら)とかですね。すいません。

      補足日時:2018/04/13 21:43

A 回答 (4件)

電話なんかやめて直接会えばいいでしょ。


遠距離でそれができないなら 
 LINEで「何日の何時に電話で話しましょう」という約束を取り付けたうえで電話しましょう。

私がカミさんと付き合っていたころはよく電話しましたが、そのうちに話すこともなくなって、ちょっと負担になっていたことはありますね。面と向かってなら話せるのですが、電話では話題がなくなると間が持てなくなるのですよ。 ご参考まで...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でも、休みの日と金曜日ならいいよって言ってて、夜もやれるって言ってて直前でこれやられたからちょっと。

お礼日時:2018/04/14 06:28

気分屋の彼でしょうか。


私が気分屋なのであまり縛りを決めず、電話したいときにしています。

細かいルールを決めすぎると、義務感が増して嫌がってしまう人が多いようです。
あなたは電話する日を楽しみにしていたんですよね。そのぶん、裏切られた、傷ついた、苛立ちや悲しい気持ちでいっぱいだと思います。その気持ちを伝えることは大切なことだと思います。

お互いにとってより良い方向に進むことをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。私は、いつも会えないから電話で声聞きたくてたまらないんです。でも電話嫌いだから大嫌いだからと言ってしてくれないんですよね。

お礼日時:2018/04/14 06:30

え?彼氏どう思いますか?


て質問してますよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。彼氏は、たしかにわがままだなとたまに思います

お礼日時:2018/04/13 22:45

わがまま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらが

お礼日時:2018/04/13 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!