アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクゾのライブに3人で行く予定だったんですけど、1人が予定が入ってしまって行けなくなりました。当日に1人いなかったら、2人も入れなくなりますか?語彙力なくてすみません。

A 回答 (3件)

2人分のチケットがあれば


入れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/22 20:45

貴方名義でチケット取っていないなら、行けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けました!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/22 20:46

向こう側の係の人やスタッフさんはあなたたちが三人で来る予定だったなんて知らないんですから各自チケットさえ持っていれば入れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/22 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!