アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度恋愛系のアニメを見てしまい最近見るアニメがなく、何か面白くてオススメのアニメを教えていただけないでしょうか?
バトル系やコメディ系でもいいので!

A 回答 (12件中1~10件)

クビキリサイクルは


主人公(いーちゃん)とヒロイン(玖渚友)が無人島にある赤神イリアというお嬢様の家に招待され、そこで起こる殺人事件を解決していくというストーリーです。

特殊なのは島に招待されている人物は他にもいて、その一人一人が何かの天才だということです。

意外な展開と結末がとても面白いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!
みてみますね!

お礼日時:2018/04/15 23:22

「宇宙よりも遠い場所」については、いいセリフや友情描写が多かったです。


「そういう友情表現もあるのか」と勉強になりました。
あと、南極への行き方も初めて知りました。笑

「ゆるキャン△」は日常部活系描写が多く、
女子高生が等身大でキャンプライフを満喫する姿に愛着を持てて、
「キャンプ経験無いけど、できそう」と引き込んでくる作品でした。笑
たぶん、キャンプとかアウトドアし始める人、増えてるんじゃないかなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 06:56

冬アニメの「宇宙よりも遠い場所」に何回か泣かされました。


女子高生主役の人間ドラマでした。泣

同じく冬アニメの「ゆるキャン△」も、女子高生主役の作品でした。
GWはキャンプしたい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見た目的にあまり面白くないのかなって思ってました。
具体的にどこがいいですかね?

お礼日時:2018/04/15 03:58

恋愛系


・神様はじめました
・学園アリス
・赤髪の白雪姫
・暁のヨナ
・バディゴ
・さくら荘のペットな彼女
バトル系
・進撃の巨人
などオススメです(o^^o)
是非見てみてください(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バディゴというアニメだけ見たことがありません、どんなアニメでしょうか?

お礼日時:2018/04/15 00:26

バトル系


刀語
甲鉄城のカバネリ
Fate / stay night /unlimited blede works

異世界系
GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

恋愛系
桜蘭高校ホスト部
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

サスペンス系
Psycho–pass サイコパス
クビキリサイクル

などはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クビキリサイクルというアニメだけ見たことないです、どんなアニメでしょうか?

お礼日時:2018/04/15 00:25

恋愛系も入ってます!


男子がカッコイイですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!
見ます!

お礼日時:2018/04/14 21:50

Webのやつをコピーしただけですが…



「クール&スパイシー」と評判の小学生・日奈森あむは、通っている聖夜学園の児童だけではなく、他校生からも尊敬されたり恐れられたりしているが、実際は意地っ張りで口下手で恥ずかしがり屋なごく普通の少女である。ある日、彼女は「どうかあたしに、なりたい自分に生まれ変わるための勇気をください」と願うと、翌朝彼女のベッドの中にチェック柄の3つのたまごが現れ、中からラン、ミキ、スゥの3人のしゅごキャラが生まれた。3人はともに彼女の「なりたい自分」が形になったものだった。

しゅごキャラが生まれたことで、あむは彼女と同じくしゅごキャラの持ち主の子供たちのみで構成された聖夜学園の組織・ガーディアンから、×たま(ばつたま)を浄化する特別役職・ジョーカーに任命される。さらには何でも願いを叶えてくれるという真っ白な卵・エンブリオを狙うイースター社との戦いに巻き込まれていく。彼女は×たま浄化を通じてイースター社側の人間をも改心させ、また彼女自身も成長していくこととなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 21:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 21:50

アカメが斬る


終わりのセラフ
ミカグラ学園組曲
しゅごキャラ
妖狐×僕SS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゅごキャラだけみたことないですね。
しゅごキャラってどんなアニメでしょうか?

お礼日時:2018/04/14 19:30

会長はメイド様


七つの大罪
学園ベビーシッターズ
マギ
僕のヒーローアカデミア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すみません、全部見たことがあります。
他にないでしょう?

お礼日時:2018/04/14 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!