プロが教えるわが家の防犯対策術!

【おはようございます!】
4月13日の23時に彼に電話をかけました!!久々なので声が聞きたくてかけました。

だけど、かけたら「今、打ち合わせだからあとでかけ直すか、また電話するね!」と言って「わかりました!ごめんなさい!」

と言って切りました。

そして、夜の24時。
私は電話をくるのを待っても来ませんでした!!!今日の朝だって履歴もなかったし、、、、、。

仕事が落ち着いたら連絡するものというかするものですよね??(人それぞれですけど、、、、)

職場の寮で暮らしてるので同居人が「最近、帰ってくるの遅いし、出勤時間なのに、買い物行くとかふざけんなよ!」っと言ってました。

あと、「女癖があるけど、悪い人じゃないから(私の名前)お似合いやと思う、、、、」とその職場の仲の良い人に言われました!

やはり、彼に私以外に女ができているのかなぁと、、、脈あるのでしょうか???

A 回答 (3件)

人それぞれですけど、とおっしゃっているので理解はされてるんですよね?

納得がいかないだけで…
なら我慢するしかないと思います。
年齢が分かりませんが、文章の感じだと大人同士なんですし、これからは電話する前に今電話して大丈夫かどうか確認してからにした方が良いのでは。
前の回答者さんもおっしゃっていますが『女癖があるけど、悪い人じゃない』というのはおかしいと思います。女癖が悪いって、十分悪い人ですよ。
そんな人に対してお似合いと言われてしまう貴方は、どんな風に見られているのでしょうね。
脈あるかと問われていますが、貴方は彼女ではないのですか?
だとしたら、そもそも電話うんぬんに文句を言う立場ではないですし、彼の行動は自由ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!
待つことにします!

女癖悪いし悪い人ですけど、でも、良い人とか、嘘をつかないし、責任感があるとか言ってました、、、、これも嘘でしょうか、、、、。

ありがとうございます。

キープかどうかは分からないけど適当な扱いされてると思うなら諦めた方がいいじゃないかなぁ?女癖があるけど悪い人じゃないからってそれはおかしいと思いますけど?ちゃんと自分を見失わず判断して下さいね。

• 2
この回答へのお礼

わかりました、、、、ありがとうございます。

脈があるなしという前に後でかけ直すってそれっきり?夜中にかけ直すのもおかしいけどもう少し待ってみてから判断してもいいじゃないかなぁ

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それっきりですね!

電話はいつでもかけてきていいから!と言ってたのに、、、、

私はキープですかね?