プロが教えるわが家の防犯対策術!



私は高2です。
私は好きな人がいます。
最近好きな人のことに関係する夢が多く出てくるようになりました。

夢の中でも付き合っていないのに、好きな人の仲の良い人から「○○(好きな人の名前)の事よろしくね」って言われる夢をよく見ます。
これってどういうことなのでしょうか?
私の思いが強すぎるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけ好きになれるなんて本当に素敵なことだと思います!


言ってしまえば、夢は自分にしか分かりません…笑
私なら、夢で嬉しいことが起きたら、例えそれが夢だと気づいていても思い切り楽しみます!
ただ、現実の方が大事なのでそこはきちんと区別はつけますが…笑
思いは強くて結構!強くてなんぼ!
ぐらいに思っていてもOKだと思いますよ!まぁ、付き合い始めて束縛したりなんだりしなければいいんですが笑

今を楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 20:49

夢って不思議ですよね。



>好きな人の仲の良い人から「○○(好きな人の名前)の事よろしくね」って言われる夢をよく見ます。

好きな人と仲の良い人が気になり始めていませんか?
私はそう感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 20:49

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!