プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が 156cmで体重48キロだったら
イヤですか?

A 回答 (7件)

特に問題は 無いよ!問題は性格でしょう

    • good
    • 0

体重だけで判断できません。


同じ体重でもスリムな方もいれば、肥満の方もいます。

体重=体型ではないのです。
体型も人によって好みが分かれて当たり前なので不毛な質問だと思いますよ。
    • good
    • 0

身長体重をみる限りでは、やせぎみの標準ですね。


文句を言われるような状況ではないと思いますが。
    • good
    • 0

微妙


イヤって答えて欲しそう
感じですね(笑)

156㎝で48㎏で
3頭身なら嫌ですけど
(((-д-´。)(。`-д-)))
    • good
    • 1

別にぃ



50kgでも60kgでも構いませんよ
好きになったら、身長体重なんて気にしませんから

体重を聞いてから付き合うわけじゃないですし
    • good
    • 0

別に嫌じゃないです。


“彼女”って事は、それも含めての事でしょう。
    • good
    • 0

彼女の身体的特徴の数値により、いやかどうかを判断すにはいやの定義を明確にすることが必要。


1.恋人としていや
2.女性の友人としていや
3.将来の婚約者としていや
4.たんなる知人としていや
5.人類の女性としていや

など
相手の身体的特徴でものごとを図るのは非常に失礼である。片足がない女性はいやといっているようなもの。心のなかで思うのは自由だが、言葉や文字にした場合は相手に対して非常に愚劣なことをしていることになる。
自分自身の身体特徴を数値で測って、例えば 身長 170センチで 体重 70キロは嫌?と
まず自分自身の特徴を例題にしてみよ。

世界的に見て、日本人の身長は高くなってはいるが、欧米諸国の平均身長、平均体重、平均胸囲、平均の股下の長さ、平均的な頭の大きさ、目鼻立ちの良さなどは、とうていかなわない。

こんごも自分以外の身体特徴を質問するのは控えた方がよい。

それで、あなたは、世界の男性の平均身長と同じか、高いですか? 平均体重より少ないですか? 平均胸囲と同等ですか?、平均的な脚の長さですか? 八頭身ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!