プロが教えるわが家の防犯対策術!

156cmで50キロは太ってますか?おばあちゃんの体重です!

A 回答 (5件)

痩せてる方です。

    • good
    • 0

1.5×1.5×22=49.5だから


ギリ普通
    • good
    • 0

数値的には痩せている数値です


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

筋肉の少ない脂肪体質でも痩せて見えるくらいの状態だと思います
    • good
    • 1

標準的な筋肉量なら、まったく太っていません。


殆どが脂肪なら太っています。
    • good
    • 0

少しふくよかでですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!