プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非嘔吐過食で1ヶ月で8キロも太りました。
今はだいぶ治り、ダイエットを再開しました。
非嘔吐になる前は毎日運動をしていて、筋トレや有酸素運動などもしていたのでそれなりに筋肉もついてました。

しかし、非嘔吐で太ったことにより一瞬で鍛えていた筋肉は脂肪で覆われ見えなくなってしまいました。
腰回りも酷く肉がついてしまい、浮き輪肉になり、ウエストも太くなりズボンは入らず、太ももやお尻にもかなりの脂肪がついてしまいました。

塩分や糖分も過剰のせいで浮腫も酷く、それもまともに対処していないのでどんどん脂肪とくっつき、変に凝り固まっていて更に太く見えます。

しかし、ここまで太ってだらしのない体が嫌でダイエットし始めたのですが、ここまで酷くついてしまった脂肪をとるのはやはりもう無理なのでしょうか?

筋トレや食事制限、有酸素運動をし始め2ヶ月ほどですが、正直肉も全然落ちず、腹筋などの筋肉も戻らず、何も変化が見られません、、

腰回りも太いままで、太腿も隙間が全然できていたころに戻りません。

もう少し長い目で見て頑張って継続すれば、いずれ多少は結果がついてきて、腰回りの肉も落ちますでしょうか?

どなたかダイエットに詳しい方いたら教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

絶対落ちますよー!



希望を持って頑張りましょうb

脂肪は全部繋がってて均等に落ちるのでお腹も落ちます
僕は1日4時間走って1ヶ月で5キロ落としてます
2ヶ月で10キロ落ちたので、胴回りは測っていませんが、以前パンパンだったズボンはベルトしないと落ちて行きます

ちなみにむくんでる状態=水分が多い=血中グリコーゲンが多い状態の認識なので運動で糖質消費すれば結構スグ落ちるんじゃないかな?と思います
(女性の体の仕組みでむくむ原理とかあったらごめんなさい、ただ平均としては男性も女性も同じことが言えるんじゃないかなあと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい前向きになれました(T_T)
本当にありがとうございます。
絶対痩せてきます。

お礼日時:2020/08/30 12:57

浮腫みもあるなら、排出できる食材調べて食べる



キュウリやスイカなど

気長に頑張って

水分二リットル

1500キロカロリーくらいにして
    • good
    • 0

筋トレの効果が体感できるのは女性だと半年以上かかるそうですよ


でも見た目に見えなくても体は常に確実に変わっていってるので楽しみながら頑張りましょう

体脂肪の方は、2ヶ月あれば2キロくらいは落ちててのおかしくないハズなので測定か努力の仕方どっちか間違ってるかもしれません

体も物理学なのでちゃんとやったら結果は「絶対」でます
燃やさないと動かないし摂取しないと増えないですから…

僕がよく見る中山きんにくんyoutubeです、元気が出ます
きんにくtv 2nd 「筋トレの結果はどれくらいで出るの?」


無理なく頑張りましょうb
パワー!
ハッ(笑顔)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少し頑張って続けてみます。

ちなみに、そしたら時間はかかったとしてもいずれむくみや脂肪も取れ、以前はけていたズボンなどもまた履けるようになるのでしょうか...??

お礼日時:2020/08/30 10:52

摂食障害になる前の生活習慣に戻せばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今戻してるのですが、なかなか変化が見られなくて、、
もう少し頑張れば痩せることできますでしょうか...??

お礼日時:2020/08/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A