アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さりげに誘ってくる男性がいます。

一度Hを断った男性(キスは無理やりされました)が、まださりげに誘ってきます。
部屋にきなよー!とか飲みに行こ!とか。
これは、いつかはHできると思ってこういう事を言ってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回笑いながら断っているのですが、笑いながらが気をもたせてしまってるのでしょうか?

      補足日時:2018/04/14 18:56

A 回答 (9件)

他に何がありますかね?



貴女も興味ありそうよ?
    • good
    • 0

そうだね。

それしかないよ。安易に付き合わない。
その彼とは距離を置きましょう。傷つけられるだけだから。
口では何とでも言えるから。信用せずに、長い時間をかけて行動を見て、自分を安売りしたらいけない。
    • good
    • 0

そうです。

本当に器量のいい女なら上手くかわせますが、ほとんどの女には無理です。

貴方に本当にその気がないなら無視する以外に突き放す方法はありません。

可哀想だからやんわり断っているのかもしれませんが、彼が本当に無理なんだと悟った瞬間、恐ろしく冷たくなります。口もききません。

彼にとって貴方にセックス以外の価値があるなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は卑怯なので強く言えません。向こうから冷たくなってくれたらいいのに。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/18 22:41

あなたは自分のタイミングと合わないだけで


さりげに断っているところが怪しい

いつかはHしてもいいと思っているように読めます
    • good
    • 0

誘いに乗っていれば、相手は当然 そのような気になると思うが…

    • good
    • 0

たこおじさんです。



以前に貴女に回答をした、おじさんです。

以前に飲みのあと、その彼の家についていったのは貴女ですよ。
そのときに貴女はセックスを拒否をしたけど、その彼は貴女が
自分に気があることを知っているのですよ。
貴女も彼のことが気になっていると書いていたよね。

女性がその男の家に行くということは、セックスしても
いいですよということですからね。
まして、飲みのあとですからね。

それと貴女は口が堅いからとも、言われているのでしたね。

前回は拒否されたけど、その男からすれば、貴女とセックスをすることは
できると思っているのですよ。今までの貴女の態度からね。
男は遊び相手としてね。貴女はその彼が好きであってもね。

>部屋にきなよー!とか飲みに行こ!とか。

前回拒否をしたが、男のほうからすればその一回目は貴女のポーズ
くらいに思っているのでしょうね。
最初から「どうぞーーーしていいのよ」なんて言ってくる女性も
そうそういないからね。

その彼の誘いに乗れば、今度はセックスをすることが了解ですという
ように彼はとりますよ。

飲みにしてもね、飲んだあと、家にこいよ、ということになるよ。

貴女はこの彼が好きだから、そうそう毎回拒否はできないでしょう。

二度も三度も拒否することは、その彼にしたら、今後は貴女に声を
かけなくなるでしょうね。

前回書いたように、させるかさせないのか、はっきりしろと
貴女を促しているのです。

何回か質問を載せていますが、この彼と接点を今後も持ちたければ
この彼の言うことを貴女は聞くようになるでしょうね。
でも、それは遊びだよ。その彼にしたらね。

貴女がいつまでも拒否をすれば、この彼は貴女を相手にしなくなるでしょうね。

何度か質問しても、こういうことだから同じだよ。

あとは、ご自分で決めることだよ。

しばらく遊ばれて、この彼の都合のよい女になるか、
このさい、きっぱりとこの彼と接点を絶つかですよ。
    • good
    • 6

完璧に思ってますね!


多分ですが、しばいぬさんからSEX アピールを感じるか・・・従順さを、しばいぬさんに感じるんじゃないでしょうか!
する気ないし、させたくないんであれば逢わないのが得策かと。でも、そう言う男に限って1人よがりなSEX で終わっちゃいそうだからなぁ。
    • good
    • 0

イエス

    • good
    • 0

そうでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!