人生で一番思い出に残ってる靴

バナナがどうしても食べれません

A 回答 (23件中11~20件)

わたしもバナナ苦手ですが何故かバナナチップスは食べれるんですよ(笑)

    • good
    • 0

食べたくても 食べられないのかな?

    • good
    • 0

無理する必用がありませんが、食べてみたいと言うのであればバナナ味(果汁や果肉未使用の物でも)のお菓子で試してみて


それから徐々に果汁10%とかの清涼飲料水、豆乳バナナ、バナナ入りスイーツなどと慣らしていってみたならどうでしょうね。
バナナはエネルギーに変わるのが早いので、マラソンなどで使われて居ますよね。
    • good
    • 0

ミックスジュース♪



で、ダメなら ホットケーキミックスに混ぜて、ホットケーキの要領で焼く。

バナナケーキ♪
プレーンのヨーグルトと一緒に♪
蜂蜜またはメープルシロップかけて♪

私は ブラックコーヒーのお供に♪が好きですね。

パイシート冷凍食品を買って来て、アップルパイのように、切ったバナナを並べて、細かくふるい潰したコーンフレークを掛けて、春巻の如く巻いて焼く! とか(笑笑)

パイシートの代わりに、余った餃子や春巻で包んだ事もある。
その時は、コーンフレークでなく、板チョコをひとかけら 乗っける‼︎
出来たて、トロトロ感が美味いね〜。

甘党なら 進めるわ〜❤︎
    • good
    • 0

私はアドカボが嫌いで


食えないことはないですが
食べたいとは思いません

あのフニャリとした食感が嫌いです

別に困ったいません
食わないだけです
    • good
    • 0

高くなったし、イチゴでいいと思います

    • good
    • 0

食べなくていいです。

    • good
    • 0

じゃあ、ミキサーにかけて飲めばいい。

    • good
    • 0

食べなきゃいい

    • good
    • 1

別に食べる必要はないです、


栄養価が高いので推奨されていますが
アレルギー持ちの人には食べられない人もいますから。
口の中がイガイガするのなら、その可能性もありますし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!