プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校教師(A先生 26歳)に恋をしています

私は元生徒(18歳)

普段からとても仲が良くタメ口で話したり周りの友人や先生も私達がよく話してるのは知っていました。先日、友人と母校を訪れた際にA先生に「あとで話したいことがあるから」と言われ2人で校内を廻りながら色々話していました。するとA先生が
「落ち着いたら飯でも食いにいくか!」と言ってくれ続け様に「いつでも連絡してこい!」と言って電話番号を教えてくれました。自分でも驚いてとても嬉しかったです♥ これは私の勝手な思い込みですがA先生は時々わたしの恋愛事情を聞いてきたり(当時、私は好きな人がいました。) 毎回のように一緒に空手(習い事で先生も昔やっていたそうです。)しよ?と誘ってきたのでA先生も私のことが気になっているのでは!?と思ってしまいます(笑)(笑) 正直、私はA先生とご飯に行きたいです。でもどのようにして誘えばいいのか分かりません。電話で伝えた方がいいのか、27日また母校に行く予定なのでその時伝えようか… またいろんな意見があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

恋が始まる予感がしますー。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

恋に発展したら最高に嬉しいですね(笑)