プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の店員が女の客の手をぎゅっと握るお釣りの渡し方について質問です。
何年か前にいつも行くドラッグストアにだいたい大学生位の女の子の店員さんがいて、お釣りを渡す時に笑顔で私の手を毎回両手でぎゅっと握って来る子がいました。かわいい子だったので私も女性ながらちょっとドキドキしてしまいました。他の人にもしてるんだろうなー、と自分でも気持ち悪いと思いながらも他のお客さんへのお釣りの渡し方を見たのですが、手を握らず普通に渡してました。ある日私が旦那と一緒にレジに並んだ時露骨にショックな顔をして手を握らず普通にお釣を渡して来ました。そしてそれからその女の子を見ることはありませんでした。
まさかとは思うのですが、あの女の子は私の事が好きだったんでしょうか?5年ほどたった今になってももやもやしてます。ちなみに私はその時20代後半でした。別に美人でもないしボーイッシュでもないです。どうゆう感情だったんでしょう?

A 回答 (1件)

同性愛者でタイプだったのかもですね。

でも気持ち分かります、女ですがかわいい女の子に笑顔でぎゅってされると癒されますよね^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もしそうだったとしたら複雑な気持ちですが、不思議と悪い気はしませんね。笑顔のすてきないい接客でしたしね。